才能を活かすと失敗する?

2017.04.16

才能を活かした仕事をしたいと思ったことはありませんか?

また、自分の好きなことを仕事にできたら良いと考えたことはありませんか?

もし、あなたが自分の才能や得意なことをしているのに、なぜか人生や仕事が上手くいかないと感じたら、西洋占星術で過去生を覗いてみると良いかもしれません。

—————————————————————————
当社のショップのコーナーで、無料で過去生と使命もちょっと覗けます。
https://www.belleaile.com/roots_stone/

また、動画でも過去生と使命のお話しています!
http://chaj.jp/lp/present-missions-movie/
—————————————————————————

ご存知でしたか?

ご自身の才能を生かして仕事や目標にすると、失敗する可能性があることを。。

それは、なぜかというと。。。

過去生で極めたことを、今生でもやろうとすると、

あなたの今生の使命と違うよ!

と、神様が教えてくれて、なかなか成功を許してくれないことがあるからです。

ちなみに、

西洋占星術の誕生図には、私たちの過去生の情報が載っています。

例えば、過去生で、
どんな性格だったか?
どんな才能を持っていたか?
どんなお仕事をしていたか?

などがわかります。

すると、私の個人セッションでも、

「この人は、過去生の得意なことや才能を使って、人生をやろうとしているな。。」

と、わかることがあります。

ちなみに、、人生でうまくいかないパターンの一つに、過去生の才能を使って、今世も成功しようとがんばっているケースがあります。

実は才能の一部は、過去生でマスターしたことで、だから今世でも何の苦もなくできたり、周りの人より上手にできたりする能力だったりします。

だから、自分の良い才能だから、伸ばして活かして、お仕事にしようとするのですけど、今世の使命とは違う方向へ行ってしまう。。。

なので、これをやってしまうと、なぜか人生上手くいかない状況に苦しむことになります。

せっかく才能で成果を出したのに、なぜか残念な結果に終わったり、周りの評価が得られなかったり、報酬やお金になかなかつながらないようなことが多くなります。

これは、なぜそうなるかといいますと、、、

実は、過去でマスターしたことの、全く反対側に、実は今世の使命があり、使命をやらない限りは成功しないことに、人生がなっているからです。。。

ところが、やっかいなことに、、、使命のほうは、今世で初めて、みなさんが取り組まれるテーマや課題になります。。。

なので、そもそもやるのが怖かったり、不安だったり、また自分に能力があるとはとても思えないような分野だからです。。。

しかし、実際、その使命をおそるおそるでも、初心者でもやってしまうと、驚くほどの運や宇宙や仲間のサポートが入り、なぜかうまくいってしまうことになります。

私が永年セラピーをやってきて、、、

過去生の才能への執着を手放し、今世の使命を知ってチャレンジをはじめることで、多くの人が、実際に成功を短期間で得ていくお姿を目撃してきました。。。

また、セラピストですから、過去生を浄化したり、手放すお手伝いをしたり、また本来の使命への不安を外して、前向きに進むためのお手伝いは、むしろ私の専門。。。
そして、実際、本当に多くの方が、迷いを手放し、人生の軸を手に入れ、楽しく望む現実を創造されていきました。

今回は、そんな私が現場で実践してきたセラピーのノウハウを公開するセミナーも企画しました。

これを公開するのは正直少し悩むところでした。
なぜかというと私が個人セッションやワークで実際に使っている実践技術の一つですから、多くの人に広がってしまうことを心配したわけです。。。

しかし今は地球が変わらなければいけない時代です。大きな変化の時代です。。。

一人でも多くの人が、本質の使命をいきることが、より良い私たちの未来へつながると信じで、今回思い切ってお伝えしてみることにしました。

特別なノウハウをお伝えし、さらに超特別なプレゼントをお付けして、2日間のセミナーとして企画しました。よろしければ、ぜひ遊びに来てくださいませ!

詳細は、↓まず動画を見てみてくださいね!
http://chaj.jp/lp/present-missions-movie/

お読みいただき、ありがとうございました。

町田明生晴 拝