カルマを浄化する方法

2017.04.26

前前々回、前々回、前回と。。。
カルマと因果応報について、書いてきました。

(※詳しくはまた、前のコラムを読んでみてくださいね。)

さて今回は、

それでは、どうやって「カルマを浄化」していくのか?

について、書いてみます。

簡単に言いますと、カルマとは「結果を伴う行為」ですから、行動を変えればカルマが解消することになります。

が、、、、実は、これが難しいところです。

心のレベルで言えば、行動そのものが、そもそも結果だからです。。

人間というのは、見て、感じて、考えてから、行動しています。

つまり、外界⇒ 視覚→感情→思考→行動 ⇒外界

このプロセスで、感情の発火までは「無意識」です。

例えば、ケーキを見たら、瞬時にワクワクします。これは無意識の反応です。

そして、感情が、思考と行動を支配しています。

感情が、思考と行動を決めているので、感情を変えないと行為(カルマ)は変わらないことになります。

感情は大きく二種類あります。

快か、不快か、です。

そして、感情が「快」であれば、受け入れて、引き寄せるか、近づくための、思考と行動をします。

逆に、不快であれば、拒絶して、遠ざけるか、距離をとるための、思考と行動をとります。

つまり無意識の感情が、快なら無意識に引き寄せるし、不快なら無意識に遠ざけているわけです。

ですから、私たちがもし「カルマ」を解消したいなら、これを応用すればできます。

なぜかというと、前回までのコラムでお話ししたように、今生はやってはいけない過去生の才能に「快」がついていて、今世やるべき課題やチャレンジに「不快」がついているからです。

快と不快が無意識レベルで逆になっているから、人生上手くいかないという理屈になります。

例えば、こんな感覚や体験はありませんか?

あなたの人生において、

何となく、やるべきなのに、なぜか先送りにしたり、避けてたりすることはありませんか?

また、辞めたほうが良いのに、しがみついたり、惰性で続けていることはありませんか?

快と、不快が、逆になっているから成功しない例です

だったら、それは、解除すればいい。。。

人生を大きく変えるワークになります。

カルマの解除のやり方も、西洋占星術のコースでお伝えします。

セラピストが教える西洋占星術だからこそ、お伝えできることがあります。

無料動画の公開はあと最後の一日、4月27日までです!

動画でもお話ししてますので、ぜひ見てみてくださいね!

——————————————-
【4月27日】までの限定公開!

ビデオ<今世の使命・前世の才能の活かし方>※約25分
http://chaj.jp/lp/present-missions-movie/

※動画はこちら↑↑↑からご覧になれます。
※スマホからご覧になる場合は、再生ボタンをクリック(タップ)してください。
※PCからご覧になる場合は、自動的に動画が再生されます。
——————————————-

今回も、最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

感謝

町田明生晴